mie

Author:mie
一度きりの人生の旅
途中下車しながら
ゆっくり行きましょう


f1.jpg
名前:フェイト
ニックネーム:フェイちゃん・フェイトン
2008年7月中旬生まれ 
今や中年男子

プロフィール
ランキングに参加しています。押してくださってる方がいるようで ありがとうございます。
ブログランキング
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム
検索フォーム
このブログをリンクに追加する
リンク
QRコード
QRコード
ベランダ :
No, スポンサーサイト
No,571 ベランダといろいろ

20141226ベランダ



今、ベランダで咲いているのはヒメツルソバとオキザリス。

9月頃に蒔いた種が芽吹いて、今のところ順調に育っています。

クリムソンクローバー、ネモフィラ、ブラックネモフィラ

西洋松虫草、ニゲラ、瑠璃玉あざみ

冬越しできるといいな。


ベランダの住人「ツチイナゴーズ」は今日も元気で日向ぼっこ。

















♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠ ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠ さよならパソコン ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠ ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠


先日、PCが突然壊れました。

恐怖の青い画面のループから逃れられず(笑) お手上げ状態。

数日僅かな望みをかけていろいろやってみましたが、立ち上がることはありませんでした。

メーカーに問い合わせたところ、HDDの故障でした。

ダメだとわかったら、案外スッキリしました(ゲンキン笑)

春頃からバックアップをとっていなかったことだけが悔やまれます。









♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠ ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠ 小鳥たち ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠ ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠



ブロ友のてんちゃんさんちと偶然お揃いの小鳥ちゃん。

てんちゃんさーん、キーホルダー?ストラップ?はこの子だよ~♪
クラフトブラウンボックス
No,551 ベランダの花たち
ラグラスの穂が一斉に出てきました。
たくさんの赤ちゃんが生まれてきたみたいで
どの植物も芽吹く感じが好きです。

20140328ラグラス




スミレ。

20140328スミレ




冬の寒さに耐え抜いた名前も知らない多肉ちゃん。
なんか不思議な蔓?が・・・
これが増えるのかしらん。

20140328多肉ちゃん




先日、花屋で出会ったフリフリ系。
バラ咲きジュリアンとパンジー。

バラ咲きジュリアン01

バラ咲きジュリアン02

フリフリパンジー




クリローに白い子が・・・。

20140328クリスマスローズ



明日はいよいよ結婚式!









No,548 うつむく君(クリロー)&かたつむり君春の目覚め
うつむく君は美しく・・・
2月末頃から次々と花を咲かせてくれました。
3月2日

20140302クリスマスローズ


3月20日

20140320クリスマスローズ



バラたちも新芽がどんどん芽吹いてます。
3月3日

20140303芽吹くバラたち


3月20日

20140320バラ






春ですね~








冬眠中だったかたつむり君も目覚めました。
元気です。
今年こそは恋人を見つけてやりたいなぁ。

かたつむり目覚め





先日デパートの京洛展に立ち寄り、買ってきたわらびもち。
京都「文の助茶屋」
美味しかったです~♪
二日で一箱食べつくしました(笑)

わらびもち






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





今日の夕焼け

20140322夕日




No,537 春を待つ花・がんばれ!てんちゃん!
11月に寄せ植えした花たち
まだまだ綺麗に咲いてくれてます。

20140129寄せ植え





タータン家から株分けしてもらったクリスマスローズ。
人生初のクリスマスローズ。
花は来年かと思っていたら、いくつも蕾をつけてくれました。
立春の頃には開いてくれるかな・・・

20140129クリスマスローズ










✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿ FightFightFight ✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


てんちゃんさんの愛鳥が闘病生活しています。
一日も早く元気なてんちゃんに戻れるよう祈ります。
「てんちゃん、がんばれ!」

てんちゃん応援

No,518 ベランダの花たち
11月初め、オットの実家から帰ってくるのを待っていたかのように
咲いてくれた「ラ・マルセイエーズ」

2013年11月La Marseillaise

2013年11月La Marseillaise2


「しのぶれど」

2013年11月しのぶれど


朝日の中の花たち。
(どれも88円だったのです。お買い得でした)

20131124ベランダ01

20131124ベランダ02



たわわに実った柚子。

2013柚子

2013収穫ゆず

冬至には早いけど、柚子湯を楽しみました。

Copyright © 小鳥のつぶやき
Design & Material: hacca*days
