mie

Author:mie
一度きりの人生の旅
途中下車しながら
ゆっくり行きましょう


f1.jpg
名前:フェイト
ニックネーム:フェイちゃん・フェイトン
2008年7月中旬生まれ 
今や中年男子

プロフィール
ランキングに参加しています。押してくださってる方がいるようで ありがとうございます。
ブログランキング
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム
検索フォーム
このブログをリンクに追加する
リンク
QRコード
QRコード
日々のこと :
No, スポンサーサイト
No,573 ありがとう




急げ急げ
2014年が終わってしまう・・・



冬のおばけみたいな写真だけど(笑)
キッチンで洗い物してる私に応援歌くれるフェイトン
フェイトンからもありがとう


2014大晦日


今年もお世話になりました
たくさんのありがとうを友へ・・・
訪問してくださるブロ友さんや皆さんへ感謝の気持ちを込めて
ありがとう

来年もよろしくお願いします
今春、父を送ったため、新年の挨拶は失礼させていただきます


良いお年を
No,572 一日遅れのクリスマス
2014クリスマス04




2014クリスマス06




2014クリスマス05








お友だちからいただいたプレゼント♪
セゾンデセツコの可愛いチョコ、食べるのもったいなかったけど
食べました(笑) 美味しかったです。
ありがとう。


2014クリスマス01






四国便も届いたよ。
ありがとう!

2014クリスマス02





フェイトンのスケジュール帳を作ってくれました!
ページをめくってはニヤニヤ。
感動です。

2014クリスマス03




No,565 今はもう秋

しばらくブログをお休みしていたら、すっかり季節が変わってしまいました。
もう秋ですね。
訪問して下さった方、フェイトが暑い~!って叫んでるままですみません^^;
ありがとうございます。

どんぐりとかぼちゃ





今朝、粗大ゴミを出しに行ったら、ご褒美もらえました(^_^)v
白い帽子をかぶった富士山!
今日初冠雪だったようです。見られてラッキーでした。

20141016富士山








ベランダは秋のバラが咲いています。
今年は満足にお世話もできなかったのに咲いてくれてありがとう。

2014秋のバラ02


摘んで飾りました。

2014秋のバラ01



こちらは初めて植えてみたルコウ草。
発芽率100%なのは良かったけど、葉っぱが茂るばかりでちっとも花は咲かず・・・
9月の半ばくらいからようやく本格的に咲いてくれました。
金平糖のような可愛い花です。

ルコウ草











フェイトンは只今トヤに突入。
毎日、どっさり抜けてます。
とうちゃんの頭も少ーし淋しくなったので?(笑)ふみふみマッサージ。

マッサージなう



夏から髪ゴムが大好きになってしまい、日々ストーカーのごとく追いかけております。

ラブラブその2

ラブラブその3


時にはこんな子にも浮気^^;

ラブラブその1


No,563 ツインズレインボー
今日の夕焼け

20140711夕焼け



夕立の後、現われた二本の虹
今日のご褒美

20140711二本の虹









*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





フェイトンは・・・

20140603フェイト01





20140603フェイト02





20140603フェイト03

                                               2014.06.03 実家にて



元気です(^^)


No,562 花さんぽ


散歩しながら写した写真。
春は色とりどり。


花さんぽ01





花さんぽ02





花さんぽ03





花さんぽ04





花さんぽ05





花さんぽ06





花さんぽ07








枝が伸びて気の毒な白鳥さん

花さんぽ08








おまけ

寝起きのフェイトン氏。
(起きてるアピールする前にカバーをあけてしまいまちたw)

寝起きのフェイトン


Copyright © 小鳥のつぶやき
Design & Material: hacca*days
