mie

Author:mie
一度きりの人生の旅
途中下車しながら
ゆっくり行きましょう


f1.jpg
名前:フェイト
ニックネーム:フェイちゃん・フェイトン
2008年7月中旬生まれ 
今や中年男子

プロフィール
ランキングに参加しています。押してくださってる方がいるようで ありがとうございます。
ブログランキング
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム
検索フォーム
このブログをリンクに追加する
リンク
QRコード
QRコード
No, スポンサーサイト
No,115 Sunflower Seed Chocolate
旦那が知り合いからいただいてきたお菓子。
韓国土産かな?
ハングル文字は読めないけれど、その下に小さくSunflower Seed Chocolateって書いてある。
サンフラワーシード・・・ひまわりの種???
さんふらわーしーどちょこれーと!


食べてみました。
なんか不思議な感じ。
M&Mチョコレートの小型版というか、もっとサクサク感あります。
美味しい!
チョコ好き・ナッツ好きの私にはヒット商品かも!





タータンさーん♪
ボクはこうして遊ぶんだよーーー♪
母は食べることばっか

No title

チョコレート菓子美味しそうだ
旦那さんのお友達良い人だ

そういえば最近って巨大ひまわり見かけないよね
小型のが流行なのかね?

フェイトンのパーティ気分のヒモの正体がわかったよ
可愛い♪
写真の顔がまさに得意げな「どやどや!!」になってない??フフフ

2011/08/26 Fri 12:59*タータンチェック URL [ Edit ]

No title

具合悪いところ見てくれてありがとう。
チョコレート、新大久保に売ってないかなー
ちょっと油くさいけどクセになりそうな感じ。
ネットでも売ってるようだけどね。
あの体に悪そうな原色のコーティングがいいなー

あ、ひまわりは都会にないだけで、こちらでは見かけますよん♪

フェイトンは親に似て「ドヤ顔」してる?(笑)
生意気でごめんね(笑)
2011/08/26 Fri 21:02*mie URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

おいしいチョコレートにはおいしい歴史がある・・・

ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。 チョコレートなるほどこぼれ話| 2011/08/25 Thu 08:30 |
Copyright © 小鳥のつぶやき
Design & Material: hacca*days
