fc2ブログ

mie

Author:mie
一度きりの人生の旅
途中下車しながら
ゆっくり行きましょう


f1.jpg
名前:フェイト
ニックネーム:フェイちゃん・フェイトン
2008年7月中旬生まれ 
今や中年男子

プロフィール
ランキングに参加しています。押してくださってる方がいるようで ありがとうございます。
ブログランキング
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム
検索フォーム
このブログをリンクに追加する
リンク
QRコード
QRコード
No,180 冷える携帯
大型スーパーのコインロッカーで見かけたすごいもの。
冷える携帯

通路を通りかかったらピカピカが視界に入ったのでチラッと見たら、
冷蔵ロッカーに入っていたのは携帯電話!
いったい何のために・・・(笑)




レシートの合計金額で抽選(ガラガラ)があり、また当たりました。ぬいぐるみだけれど~

No title

これは絶対VOWに投稿させたい!!
なんでだろうー
面白いね

mieさんクジ運が相変わらず強い
おみごとです
その当たった帰りにジャンボ宝くじを買うとよいんだな
買った???
2011/12/12 Mon 15:22*タータンチェック URL [ Edit ]

Re: No title

タータンさんにウケると思い、写真撮ってみました~
やっぱおかしいよね?(笑)

クジ運は小さいのばっか。
宝くじ買わなかったー
そういえば前にも言われたね。
メールすれば良かった・・・後悔。
運よ、逃げないで~(o'ノ∀')ノお───ぃ!
2011/12/12 Mon 22:03*mie URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 小鳥のつぶやき
Design & Material: hacca*days