mie

Author:mie
一度きりの人生の旅
途中下車しながら
ゆっくり行きましょう


f1.jpg
名前:フェイト
ニックネーム:フェイちゃん・フェイトン
2008年7月中旬生まれ 
今や中年男子

プロフィール
ランキングに参加しています。押してくださってる方がいるようで ありがとうございます。
ブログランキング
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム
検索フォーム
このブログをリンクに追加する
リンク
QRコード
QRコード
No, スポンサーサイト
No,561 おでかけ(立川イケアと十条銀座)
先日、立川IKEAにブロ友のあぷりこっとんさんと行ってきました。
まだオープンして日も浅いのでめちゃ混みを予想していましたが
思ってたより混んでいませんでした。

立川イケア01





とりあえずお昼を・・・
一人分ですよ~すごい量(笑)

立川イケア02



食事しながらたくさんお話して(自分のことばかりでm(__)m)
あっという間に時間は流れて、、、
あぷりこっとんさんは優しくて美しくて本当素敵な方でした。
初めてお会いしたのにどこか懐かしい。
ホッとする感じ。優しさに溶けていく感じ。
楽しい時間をありがとうございました。


私やフェイトンにお土産いただきましたん♪

いただきもの


なんと!ごますり器をいただいてしまいました。
私ってなんて図々しい(笑)
重ね重ねありがとうございました。


立川IKEAについて詳しいことは、あぷりこっとんさんのブログにて「インコ団地に日が昇る」
丸投げ(笑)












✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿












とある休日
十条銀座に行ってきました。東京都北区最大の全蓋式アーケード商店街です。
いろんなお店があってあれこれ見ていたら、写真がこれしかなかった(汗)
「鳥大」というお店。
たくさんのお客さんが並んでいたので私もつられて、、、
チキンボールとレバーカツ買いました。
しかし、鳥屋(ペットショップ)の隣が鳥肉屋ってね(笑)

十条銀座



商店街を抜けて東十条までてくてく。

線路

有名な草月へ。
なんか、どこぞやのビールを連想する看板です。

本日黒松あります


昔、何度か来たことがあったけど、こんなに混んでいたのは初めて。
店の外でずいぶん待ちました。
買ったのはこちら。黒松どらやき。
美味しかったー

黒松どらやき



東十条駅でお休み中の京浜東北線。

電車庫



トラックバック

この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/18 08:57)

東京都北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント| 2014/04/18 Fri 08:57 |
Copyright © 小鳥のつぶやき
Design & Material: hacca*days
