mie

Author:mie
一度きりの人生の旅
途中下車しながら
ゆっくり行きましょう


f1.jpg
名前:フェイト
ニックネーム:フェイちゃん・フェイトン
2008年7月中旬生まれ 
今や中年男子

プロフィール
ランキングに参加しています。押してくださってる方がいるようで ありがとうございます。
ブログランキング
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム
検索フォーム
このブログをリンクに追加する
リンク
QRコード
QRコード
No, スポンサーサイト
No,571 ベランダといろいろ

20141226ベランダ



今、ベランダで咲いているのはヒメツルソバとオキザリス。

9月頃に蒔いた種が芽吹いて、今のところ順調に育っています。

クリムソンクローバー、ネモフィラ、ブラックネモフィラ

西洋松虫草、ニゲラ、瑠璃玉あざみ

冬越しできるといいな。


ベランダの住人「ツチイナゴーズ」は今日も元気で日向ぼっこ。

















♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠ ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠ さよならパソコン ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠ ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠


先日、PCが突然壊れました。

恐怖の青い画面のループから逃れられず(笑) お手上げ状態。

数日僅かな望みをかけていろいろやってみましたが、立ち上がることはありませんでした。

メーカーに問い合わせたところ、HDDの故障でした。

ダメだとわかったら、案外スッキリしました(ゲンキン笑)

春頃からバックアップをとっていなかったことだけが悔やまれます。









♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠ ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠ 小鳥たち ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠ ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠



ブロ友のてんちゃんさんちと偶然お揃いの小鳥ちゃん。

てんちゃんさーん、キーホルダー?ストラップ?はこの子だよ~♪
クラフトブラウンボックス

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 小鳥のつぶやき
Design & Material: hacca*days
